CATEGORY:

2013年08月12日

2013.8.11 SAVAS


SAVAS日曜定例会に遊びに行ってきました!


フィールドの中はこんな感じで、基本竹林です。
「死因の3割は跳弾です」バリに弾が跳ねまわります。


こちらはセーフティエリア。
このズラっと並ぶ米帝テントの中に、扇風機が数台設置されていて、
熱気へささやかな抵抗をしています。
写真奥の方にミストシャワーエリアがあり、熱気にあてられた兵士達の
オアシスとなっています。


当日の私。デジタルフローラが汗でデジタルプラントみたいな色に
なってます・・・




nabesyo。
コンシャツが開始1ゲーム中に「もうボク汗吸えませんケド」な状態に
なったようです。


暑い

暑い

暑い!


アイスもらいました☆

みんなも、あつすぎるときは、ねっちゅうしょうに、きをつけようね。
もう暑過ぎてこんな記事しか書けませなんだ・・・

おわり





Posted by КИРАСА  at 23:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。