CATEGORY:ロシア

2015年03月24日

2015.3.8 特殊作戦群区

2015.3.8 特殊作戦群区
もう結構前になってしまいましたが、初めて特区に行って来ました。
道中に牛久大仏を眺めたのですが、アレ想像以上に大きいんですね。

2015.3.8 特殊作戦群区
至極どうでもいいですが、夜の牛久大仏さん。つよそう。

2015.3.8 特殊作戦群区
当日の装備。
かねてよりBilibinアニキに依頼していた、基本的な民警セット。
サバゲ的な武装はПМのみ。携行弾数20。
ПМも当然の如く途中でガスを吹いたりしましたが、
ちゃんとマガジンを温めればそれなりに動いてくれました。
いつもより身軽なので、大体思い通りに動けたと思います。

以下当日の様子(いつも通り写真)など。

2015.3.8 特殊作戦群区 
スマートフォンを向けて撮影姿勢に入ると踊りだすsyavoさんとにべあさん。

2015.3.8 特殊作戦群区
激渋装備の二方。syavoさん初ВСС?

2015.3.8 特殊作戦群区
いつもイケメンなるーぶるさん。午前の部

2015.3.8 特殊作戦群区
午後の部はこうなってました。
私は小柄な方なので、黒いのを着ると締まらない感じなのですが、
るーぶるさん位体格が良い人が着るとカッコイイですね。

2015.3.8 特殊作戦群区
正規軍と思いきやノヴォロシアなウガキさん。
写真には写ってませんが、屑鉄さんもノヴォロシアでした。
ウクライナなくまのりさんとの定番のやりとりも。

2015.3.8 特殊作戦群区
例のyoutubeに上がった動画の相談中?
さちうすさん動画編集お疲れ様です。

2015.3.8 特殊作戦群区
個人的な今回のベストな図。
カメラにて場内を監視するBilibinアニキ。




同じカテゴリー(ロシア)の記事画像
Defender-2 の比較(normal, molle, emerald)
2015.5.24 GEARLOG TETRA
2015.5.3 METユニオン
2015.4.18 VLHL
2015.2.15 東欧現用シチュゲ
2015.2.7 デザートユニオン 7
同じカテゴリー(ロシア)の記事
 Defender-2 の比較(normal, molle, emerald) (2015-10-19 00:29)
 2015.5.24 GEARLOG TETRA (2015-06-08 00:25)
 2015.5.3 METユニオン (2015-06-07 23:37)
 2015.4.18 VLHL (2015-04-23 23:11)
 2015.2.15 東欧現用シチュゲ (2015-03-04 23:54)
 2015.2.7 デザートユニオン 7 (2015-02-22 19:28)

Posted by КИРАСА  at 00:26 │Comments(0)ロシア

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。