CATEGORY:

2013年12月23日

2013.12.21 HEAD SHOT-UNION BASE連結定例会


先日、隣り合ったユニオンベースとヘッドショットを繋げ、
2フィールドに跨って行われた定例会に参加して来ました。

今回参加したのは

masaharu、nabesyo


私の3人です。

おや?masaharuの様子が・・・(BBBBB)

SCAR-Lと米帝CIRASという西側臭の漂う装備に。
同志のまさかの冬場の亡命に動揺を隠しきれません。
トラウマプレート入れようよ。


nabesyoは前回と一緒。

それでは早速、今回のNICE☆GUYSの紹介を↓


先ずは空挺軍のム○タサン。
あのベレー帽を被って奮戦してらっしゃいました。
流石に目立つのか、午後はニット帽になったようです




連邦保安庁な方々。
残念ながらヘッドショット側のセーフティにいらっしゃったので、
あまり遊びに行けませんでしたが・・・
薄暗くなってから写真をお願いしに行ったのは正解だったようです。
ЛШЗ-2ДТМなんて初めて見ましたよ・・・


以下適当に


資本主義の手先とnabesyo。


車があると何かしなきゃいけない気がする。
一度でいいからТИГРとかの車載機銃手やってみたいですね。


山岳フローラ驚異の迷彩効果。(目立つ・・・目立つぞ)


いい天気と資本主義の手先


丁度この日は冬至だったようで、これからは日が伸びてくるようですね。
近頃はゲームも4時を過ぎたら終了だったので、
もう少し回数回せるようになると、楽しめそうです。



Posted by КИРАСА  at 16:24 │Comments(2)

COMMENT

どうも 来年1月5日のバトルシティーの定例会でカラシニコフ中将閣下追悼ゲームやります もしよろしければ参加しませんか ちょっとしたAK祭りにする予定なので是非よろしければ
Posted by ムスタ大佐 at 2013年12月24日 23:57

お誘いありがとうございます。
5日はそちらにお邪魔しようかと思ったのですが、別件の用事が入ってしまいました・・・
また誘って下さい。
Posted by kirasa at 2014年01月04日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。