CATEGORY:イベント記録

2015年06月18日

2015.5.31 UNION festival

2015.5.31 UNION festival
季節外れ?の猛暑の中、ヘッドショット、ユニオンベース、
METユニオンで開催されたユニオンフェスタに参加して来ました。
日中の気温が30℃近く(超えてた?)になっていて、いつも通り
アーマーやヘルメットを着用してたら死んじゃうなコレ・・・と感じたので、
最早装備に気を遣う余裕が一切ありませんでした。

2015.5.31 UNION festival
一生懸命それらしいポージングを取ってみる図。
折角マルチカムのコンシャツを買ってみたので、
ぼちぼちマルチカムなФСБモノを集めようかと思います。

2015.5.31 UNION festival
余りの参加者数に日陰の席を確保できなかった
弱者達(私とnabesyo)の図。
nabesyoの着ている物と比較して気付いたのですが、
結構色々な縫製のコンシャツがあるんですね。
ぱっと見どれも似ているので、あまり意識した事がありませんでした。

2015.5.31 UNION festival
午後の抽選会で絶対当たると何故か自信ありげに豪語した後、
見事に下1ケタすら掠らなかった(抽選は受付時に配布される
番号で行われてました)奴の図。
背景の売店では、ハッチ製ニー・エルボーパッドや
サファリランド製ホルスターがお安く販売されていました。




同じカテゴリー(イベント記録)の記事画像
2015.5.24 GEARLOG TETRA
2015.4.12 第4回IDF対ハマス対ファタハ3つ巴イベントに向けてのイロイロ
2015.2.15 東欧現用シチュゲ
2015.1.18 GEARLOG 3
2014,12,21 BATTLE SITY 6
2014.12.6 UNION festival
同じカテゴリー(イベント記録)の記事
 2015.5.24 GEARLOG TETRA (2015-06-08 00:25)
 2015.4.12 第4回IDF対ハマス対ファタハ3つ巴イベントに向けてのイロイロ (2015-04-17 01:13)
 2015.2.15 東欧現用シチュゲ (2015-03-04 23:54)
 2015.1.18 GEARLOG 3 (2015-01-28 23:52)
 2014,12,21 BATTLE SITY 6 (2015-01-05 00:00)
 2014.12.6 UNION festival (2014-12-12 00:24)

Posted by КИРАСА  at 22:09 │Comments(0)イベント記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。