CATEGORY:その他ゲーム記録 イスラエル

2015年08月26日

2015.7.11 HEAD SHOT 7

2015.7.11 HEAD SHOT 7
最早大分前になってしまいましたが、Headshotの定例会へ。

2015.7.11 HEAD SHOT 7
猛暑のためIDFの装備を出して来ました。
他にもちょこちょこ買い集めた装備品のテストを兼ねて。

先日紹介したファニーパックは、予想通りかなり使い易いです。
といっても、ゲーム中に使う事は殆ど無く、専ら小物や
貴重品入れとしてですが・・・

他には、ФСБで最近よく見かけるComtac XPを
入手したので、使用感を確かめたのですが、
外部の音の聞こえ方に独特のクセがありますね。
布摺れのような音がかなり強調されるというか・・・
隣で喋ってる友人の声が、別人の声に聞こえます。

当日は私と、

2015.7.11 HEAD SHOT 7
sakusakuと、

2015.7.11 HEAD SHOT 7
nabesyoの、いつもの3人での参加です。

2015.7.11 HEAD SHOT 7

2015.7.11 HEAD SHOT 7
相変わらず、小屋を利用した攻撃は安定感ありますね。

2015.7.11 HEAD SHOT 7
暑すぎて、休み休みでしかゲーム出来ない季節の到来ですね。
早く涼しくなりますように。




同じカテゴリー(その他ゲーム記録)の記事画像
2015.5.3 METユニオン
同じカテゴリー(その他ゲーム記録)の記事
 2015.5.3 METユニオン (2015-06-07 23:37)

Posted by КИРАСА  at 01:36 │Comments(0)その他ゲーム記録イスラエル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。