CATEGORY:

2012年12月25日

2012.12.23 OPS 2

実は2日連続でサバゲ行ってたんです!

2日目は以前鼻血ブーディングしたOPSさんの定例会+射的大会に行ってきました。
射的の景品は、FNCやらマルイのVSRG-specやら電動G18Cやら、かなり豪華な景品が用意されていました!
優勝した方は確か31点だったかな?凄いです。ちなみに私の得点は「2点」でした。

お昼の時間にビンゴゲームをやったりと、当日はいつもの定例会とはちょっと違う雰囲気でした。
そんな、ちょっと違う雰囲気に誘われたのか、ゾロゾロと・・・

同志達が集まって来ました。

新鋭のデジタルプラントや、ОМОН隊員、МВДなどワラワラと5人!
いつもの定例会ではこんなに集まること無いのに、珍しいですよね。


今回のmasaharuの装備は「ちょっと田舎の内務省軍」です。
なかなか雰囲気出てるんではないかと思います。


私、kirasaは「どこかの内務省軍」です。
ESSのターボファン付きを入手したんですが、曇りにくくてなかなかいいです。
結構汗かきなので、普通のゴーグルだと曇り止めを塗ってもあっという間に曇ってしまうので、メッシュ系のゴーグルを使っているのですが、コチラの方が視界が断然いいです。
ちょっと価格が高いですが、ゴーグルがすぐ曇っちゃう方にはかなりオススメです。


使用した鉄砲はこんな感じ。
masaharuのAKMSにはПБС-1サイレンサーが付きました。どうもそのまま取り付けると、少し曲がって取り付いてしまうらしく、弾がサイレンサー内に干渉しないよう調整するのに苦労したようです。
私のAK74MNにはПК-АとГП-30を取り付けていたんですが、寒くてモスカートが飛ばない!ので、途中から取っちゃいました。
久しぶりに取り外して構えてみると、アレ、この銃こんなに軽かったっけ?と拍子抜けするくらい軽くなりました。
密かに筋トレしてるんですが、気温が上がるまでどうやらГП-30の出番はなさそうですね・・・

この日は、珍しく1ゲームで何人もゲットできるくらい調子よくゲームできました。
ただ、OPSはフィールドが全体的に坂になってるんですが、坂の下からの攻撃がなかなか難しいですね。
またOPSに行くまでに、何かいい攻撃方法を考えたいですね。





Posted by КИРАСА  at 00:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。