CATEGORY:ロシア

2015年01月23日

2015.1.10 HEAD SHOT 6

2015.1.10 HEAD SHOT 6
バッテリー異常?の為、レシーライフルが使用不可になった結果
慣れないАКに苦戦するsakusakuと温かく見守る露西亜シンパの図。

またもやヘッドショットの定例会に参加して来ました。
当日は天気晴朗なれども風冷たし、という事でVKBOのLv8を
使用してみましたが、中にTシャツ1枚で快適に過ごせました。
-40℃に対応するだけあって、ちゃんと中に戦闘服を着用すると
暑くて死にそうになるものと思われます。

装備の組み合わせに関しては、一切の考察も無く適当です。
石を投げないで!次はちゃんとやりますから!
2015.1.10 HEAD SHOT 6
そういえば、ほぼガスマスクバッグが目当てでПМК-3を入手しました。
ПМК-1と比較すると、結構な差異がありますね。
今度改めて、内装を中心に改良点等の記事を書こうと思います。

2015.1.10 HEAD SHOT 6
最近腹が増量中お徳用状態のnabesyo。
最早必要最低限の装備しか身に付けてませんね。

2015.1.10 HEAD SHOT 6
午後から参加のmasaharu。
着替えが最小限で済むこのスタイルが気に入った模様。

以下適当に。

2015.1.10 HEAD SHOT 6

2015.1.10 HEAD SHOT 6
戦闘中にАКの扱いに慣れてもらおうと試みる露西亜シンパの図。

2015.1.10 HEAD SHOT 6

2015.1.10 HEAD SHOT 6
ブランクを感じさせない軽快な動きを見せるmasaharuの図。



同じカテゴリー(ロシア)の記事画像
Defender-2 の比較(normal, molle, emerald)
2015.5.24 GEARLOG TETRA
2015.5.3 METユニオン
2015.4.18 VLHL
2015.3.8 特殊作戦群区
2015.2.15 東欧現用シチュゲ
同じカテゴリー(ロシア)の記事
 Defender-2 の比較(normal, molle, emerald) (2015-10-19 00:29)
 2015.5.24 GEARLOG TETRA (2015-06-08 00:25)
 2015.5.3 METユニオン (2015-06-07 23:37)
 2015.4.18 VLHL (2015-04-23 23:11)
 2015.3.8 特殊作戦群区 (2015-03-24 00:26)
 2015.2.15 東欧現用シチュゲ (2015-03-04 23:54)

Posted by КИРАСА  at 00:54 │Comments(0)ロシア

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。