CATEGORY:イスラエル

2014年10月15日

2014.10.12 BATTLE CITY 5

2014.10.12 BATTLE CITY 5
先週に引き続き、また台風が接近する中、
Battlecityの定例回に行って来ました。

2014.10.12 BATTLE CITY 5
当日の私の装備。ちょっとイスラエル風味な感じです。
これからは以色列国の装備も、ぼちぼち収集して行きます。

2014.10.12 BATTLE CITY 5
こちらはいつも通りのnabesyo。

さて、肝心のゲームの内容はと言いますと、巷でウワサの
群れてる狼さんがたが大勢(40名程?)いらしてました。
ゲーム開始前にフライングして走り出したり、ゲームルール説明中に
身内で騒ぎ出したりといった具合で、スタッフさんが大変そうでした。

以下いつも通り適当に。

2014.10.12 BATTLE CITY 5
シュマグを頭に巻いてみたり。
このOSOgear製のベスト、イスラエル製のブツの特徴なのか、
必要そうな物はとりあえず全部縫い付けられているような感じで、
見た目以上に収納力があります。
そのうち、説明記事を書いてみようと思っていますが、中には用途不明の
テープやフック等もそこかしこに。・・・どなたかイスラエル装備に詳しい方が
いらっしゃいましたら、使い方を教えて下さい。

2014.10.12 BATTLE CITY 5

2014.10.12 BATTLE CITY 5
久しぶりに顔面へ被弾し、テンションガタ落ちのnabesyo。

2014.10.12 BATTLE CITY 5
この台風が過ぎたら、ようやく本格的に涼しくなってくれそうですね。
ロシア装備が捗る季節が待ち遠しいです。



同じカテゴリー(イスラエル)の記事画像
2015.7.11 HEAD SHOT 7
2015.4.12 第4回IDF対ハマス対ファタハ3つ巴イベントに向けてのイロイロ
2014.11.23 BEAM 7
2014.10.19 C3部友の会
同じカテゴリー(イスラエル)の記事
 2015.7.11 HEAD SHOT 7 (2015-08-26 01:36)
 2015.4.12 第4回IDF対ハマス対ファタハ3つ巴イベントに向けてのイロイロ (2015-04-17 01:13)
 2014.11.23 BEAM 7 (2014-11-30 23:15)
 2014.10.19 C3部友の会 (2014-10-22 23:18)
 2014.9.7 デザートユニオン 6 (2014-09-15 22:30)
 2014.7.20 BATTLE CITY 4 (2014-07-24 22:53)

Posted by КИРАСА  at 00:32 │Comments(0)イスラエル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。