CATEGORY:イベント記録 ロシア

2014年09月01日

2014.8.17 Операция вечерняя звезда


今回の一番怖い写真(笑)

大分間が空いてしまいましたが、八月に関東海兵連合さん主催の
Operation Evening starへ参加して来ました。

予め決められたシナリオに沿って、米海兵隊、米陸軍レンジャー、
ゲリラ、そして私たちロシア勢の4チームがそれぞれの与えられた役目を
こなしていく、いわゆるリエナクトとサバゲの中間のような感じでした。

パトロールや、敵(主にゲリラさん達)の掃討等、与えられた命令を
こなしたりこなせなかったりする一日でしたが、例によってゲーム中の写真が
ほぼありません!

最近は毎度の事ですが、以降休憩中や撮影中の写真など・・・↓




ゲーム終了直後(17:00頃)に始めた撮影会の様子。
この後、ハーフナイトゲームの予約が入っていたため、18:00に完全撤収するべく、
いつもよりも大分巻きの撮影となりました。(syavoさんお疲れ様です)


巻き巻き

どんどん暗くなります。

貴重なでべるさんの全身像

カートに乗りながらコンパクトな構えを見せるさちうすさん。



Bilibinアニキと。私の装備の色がおかしいのは、全部汗のせいです。

主催の関東海兵連合さん。
ロシア勢ももう少しで、これ位集まれるようになりそう・・・?

セーフティの様子など。









怖い写真その2。
金額の事は決して考えないように生きていこうと思います。

次は9月の中頃にギアログ2が開催されますね。
またこうして皆さんと集まれますように!


同じカテゴリー(イベント記録)の記事画像
2015.5.31 UNION festival
2015.5.24 GEARLOG TETRA
2015.4.12 第4回IDF対ハマス対ファタハ3つ巴イベントに向けてのイロイロ
2015.2.15 東欧現用シチュゲ
2015.1.18 GEARLOG 3
2014,12,21 BATTLE SITY 6
同じカテゴリー(イベント記録)の記事
 2015.5.31 UNION festival (2015-06-18 22:09)
 2015.5.24 GEARLOG TETRA (2015-06-08 00:25)
 2015.4.12 第4回IDF対ハマス対ファタハ3つ巴イベントに向けてのイロイロ (2015-04-17 01:13)
 2015.2.15 東欧現用シチュゲ (2015-03-04 23:54)
 2015.1.18 GEARLOG 3 (2015-01-28 23:52)
 2014,12,21 BATTLE SITY 6 (2015-01-05 00:00)

Posted by КИРАСА  at 20:57 │Comments(0)イベント記録ロシア

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。