CATEGORY:イベント記録 ロシア

2014年08月12日

2014.8.3 UOCHG#1




UOCHG#1に参加して来ました!
炎天下でのゲームで、我々ロシア勢はご覧の通り入水しつつ遊んでました。

本当に、この水タライが無かったら私たちはダメだったかもしれません。
ちょっとロシアのダシが出ちゃってる気がしますが・・・


水タライから離れられないロシアチームの図。

生憎私はギリースーツを着ていたので、タライドボンは出来なかったのですが、
腕だけ浸かっているだけでも大分違いますね。

例によって、ゲーム中は一切写真を撮る余裕が無かったので、
以下ゲーム終了後の写真撮影の様子でも。

綺麗な写真は、「週末スペツナズ」さんや「ロシア軍を追い続けて」
「暇を持て余した同志のブログ」「東西の風に吹かれて」さん等、
ロシアチームの皆様のブログをご覧下さい!


「週末スペツナズ」のsyavoさんが、例によってカメラマンです。
いつもありがとうございます!
手足のプロテクターがОМОН力の高まりを感じます。


写真撮影の様子②


その③
satiusさんもsyavoさんもご着用の、BRUBECK製バラクラバ。
冷やしバラクラバをしても呼吸が出来る、大変便利な品となっております。


丸一日ギリーでゲームしていたら、スタイリング賞を貰いました!
(撮影:syavoさん)

ベルクロが付いていて、撃墜マークみたいに使うらしいのですが、
ベルクロが付いている戦闘服なんて持ってたっけ・・・


同じカテゴリー(イベント記録)の記事画像
2015.5.31 UNION festival
2015.5.24 GEARLOG TETRA
2015.4.12 第4回IDF対ハマス対ファタハ3つ巴イベントに向けてのイロイロ
2015.2.15 東欧現用シチュゲ
2015.1.18 GEARLOG 3
2014,12,21 BATTLE SITY 6
同じカテゴリー(イベント記録)の記事
 2015.5.31 UNION festival (2015-06-18 22:09)
 2015.5.24 GEARLOG TETRA (2015-06-08 00:25)
 2015.4.12 第4回IDF対ハマス対ファタハ3つ巴イベントに向けてのイロイロ (2015-04-17 01:13)
 2015.2.15 東欧現用シチュゲ (2015-03-04 23:54)
 2015.1.18 GEARLOG 3 (2015-01-28 23:52)
 2014,12,21 BATTLE SITY 6 (2015-01-05 00:00)

Posted by КИРАСА  at 00:05 │Comments(0)イベント記録ロシア

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。