CATEGORY:ロシア

2014年04月22日

2014.4.19 BATTLECITY 3


約4ヶ月振りに、バトルシティの土曜定例会へ遊びに行って来ました。
前日までは雨が降っていましたが、このフィールドは砂利が敷かれているので、
当日晴れれば泥濘などとはほぼ無縁で遊べますね。


この日のnabesyo。
マルチカム+СМЕРШの組み合わせに挑戦。


戦闘中の一枚。
想像以上に違和感無くまとまっていて面白いですね。
次はゼヒ黒いベレー帽を・・・


私はСМЕРШをПКМ用っぽく変更。
ブルーベック製のバラクラバを初めて使ってみましたが、通気部分の
メッシュ構造のお陰か、他と比較してゴーグルが曇りにくく、オススメです。


戦闘中の一枚。
nabesyoから「動きがのそのそしてるwwwww」と言われましたが、
何もかも見た目に反して重いんです。

それでは、約4ヶ月振りの今回のNICE☆GUYのご紹介↓


「ロシアの椿」の椿さんです。
多分初期型のТИГを被ってらっしゃいます。
初期型はバイザーの覗き窓部分が細くて、凄くカッコイイんです。


後ろから。
10月政変の時の保安庁職員が、こういう装備でしたよね。
ТЦКО迷彩が決まってます。


以下適当に。






戦闘中にПКМの配線が千切れたため、謎のポージングでお茶を濁す図。
お客様の中にはんだ付けの出来るお医者様はいらっしゃいませんか。


持ち込んだ西側成分0%の銃達。


集合写真。
ТИГとЛШЗ-2ДТのシェルの厚さの差が凄い。


同じカテゴリー(ロシア)の記事画像
Defender-2 の比較(normal, molle, emerald)
2015.5.24 GEARLOG TETRA
2015.5.3 METユニオン
2015.4.18 VLHL
2015.3.8 特殊作戦群区
2015.2.15 東欧現用シチュゲ
同じカテゴリー(ロシア)の記事
 Defender-2 の比較(normal, molle, emerald) (2015-10-19 00:29)
 2015.5.24 GEARLOG TETRA (2015-06-08 00:25)
 2015.5.3 METユニオン (2015-06-07 23:37)
 2015.4.18 VLHL (2015-04-23 23:11)
 2015.3.8 特殊作戦群区 (2015-03-24 00:26)
 2015.2.15 東欧現用シチュゲ (2015-03-04 23:54)

Posted by КИРАСА  at 00:28 │Comments(0)ロシア

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。