CATEGORY:ロシア

2014年03月10日

2014.2.8 HEAD SHOT 3


またまた、HEADSHOTの土曜日定例会に遊びに行って来ました。
天気は快晴、多少泥濘んだところもありましたが、全体的に乾燥していて、
ここ最近ない位の良コンディションなゲーム日和でした。

さて、いつもは愛用のПКМで、いつまでも引き金から指が離れない
弾幕プレーをしている私ですが、思い立ってセミの練習をする事にしました。

装備はこんな感じ。
表裏のネックガード、グロインアーマーを取り外して軽量化を果たした
Defender-2(約9kg)とАНА製Град-2、服はССО製Горка-С、他СПЛАВの
プロテクタ等で、市街地ぽいフィールドでも動きやすそうなイメージに。

いつもより使っているモノが短くて軽いので、軽快に動き回れました。
成績も、いつもより良かったような・・・


今回一緒に行ったsakusaku。
口元の保護のために布を巻き始めました。


布の巻き方一つでも、ちゃんと巻けば印象が結構変わりますね。
凄くゲーマーっぽい感じです。




どんな環境でも、安定して目立たないマルチカムの図。

実は今回、いつもいい感じの写真を撮影してくれるヤバイ級カメラマンの
nabesyoが不在で、しかも二人して常に前線にベッタリだったため、
殆ど写真を撮っていません!
ゲームに一生懸命過ぎて、最終的なK/Dは普段は絶対無理な2.1位に。
いつもこれ位真面目にやればいいのか・・・?


追記:ССОのタクティカル座布団、この時期は凄くイイです。




同じカテゴリー(ロシア)の記事画像
Defender-2 の比較(normal, molle, emerald)
2015.5.24 GEARLOG TETRA
2015.5.3 METユニオン
2015.4.18 VLHL
2015.3.8 特殊作戦群区
2015.2.15 東欧現用シチュゲ
同じカテゴリー(ロシア)の記事
 Defender-2 の比較(normal, molle, emerald) (2015-10-19 00:29)
 2015.5.24 GEARLOG TETRA (2015-06-08 00:25)
 2015.5.3 METユニオン (2015-06-07 23:37)
 2015.4.18 VLHL (2015-04-23 23:11)
 2015.3.8 特殊作戦群区 (2015-03-24 00:26)
 2015.2.15 東欧現用シチュゲ (2015-03-04 23:54)

Posted by КИРАСА  at 23:34 │Comments(0)ロシア

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。