CATEGORY:

2013年12月18日

2013.12.15 デザートストーム川越 4


遂に手術から回復したsakusakuと、DSKで開催された
Kホビーさん主催定例会に参加して来ました。
この時期は風が強くて、アーマーや防風性の高い戦闘服が無いと辛そうです。

Kホビーさん主催の会は初参加でしたが、凡そ220名程の参加者を
3チーム(赤、黄、無)に分けて、2チームずつローテーションで
ゲームを回す方法をとっているようです。
休憩時間が短いので、結構な回数ゲームが回せていて好印象でした。


これが今年の5月に撮ったDSK


こちらは今回のフィールドの様子。
約半年で随分様変わりするものですね。


約3ヶ月振りのsakusaku。
装備は前回戦の定例会に出席した時と同じ。
さすがにこの冷え込みで、マルイ製FN57も動作が不調だったようです。


私の方は、安定の内務省風。
午後のゲームから、ラジオポーチにIPhoneを突っ込んで
BGM(ロシア連邦国歌など)を大音量で垂れ流しながら遊んでました。
気分はもう選挙カーです。




愛用しているПКМ。
いいかげん光学機器の一つでも取り付けましょうかね。
そういえば、バイポッドまた外れました。
酷使し過ぎなんでしょうか。適当に直しておかないと・・・





Posted by КИРАСА  at 20:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。