CATEGORY:

2013年08月06日

2013.8.3 デザートユニオン 3


このクソ暑い季節にも負けず、デザートユニオン土曜定例会へ
3人で遊びに行ってきました!


当日のnabesyoと私の図。軽装。

そして陸自装のsakusaku。
この日彼は現役?の隊員サンから入隊の勧誘をされてました。

3人共装備は前回のOPS参加時とほぼ一緒の構成。

イロイロと準備したはいいものの、
バッテリーとを忘れるという失態をやらかしました。
そんなボリショイ☆バカをやっちまっても、ユニオンさんは
バッテリーの貸出を行ってらっしゃる(1つ¥500-)ので安心です。


すっかり緑色に変化したフィールドの図
森林フィールドと違って、建物の中以外一切日陰が無いので
結構体力をもっていかれます。
夏季はフィールド売店で塩タブの配布を行っているので、利用推奨。
他には、売店前にシャワーが増設されていたり、セーフティに
扇風機が設置されていたりと、夏のゲームに対応する設備が
イロイロ増えてました。
これなら恐らくゲーム中にぶっ倒れるヒトは出ないんじゃないでしょうか。

以下適当に撮影してもらった写真など




丘の上で敵フラッグ方向を眺める二人。






このフィールドだと、迷彩の効果って殆ど感じられませんね。



アメリキー達と意気揚々と戦車を押して行く図。
この後真横から攻撃を受け、随伴歩兵はほぼ死滅。


多様な死人の列。


今回は一部写真をユニオンさんのブログ「上中ゲ」様よりお借りしました。
いつも撮影して頂き、ありがとうございます。





Posted by КИРАСА  at 00:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。