CATEGORY:

2013年04月29日

2013.4.28 CIMAX 2


ゴールデンウィーク!
オレタチタクサンヤスメル!
タクサンタタカエル!
ということで、早速CIMAX日曜定例会に行ってきました。
やっぱりここは人が多いですね。この日は300人を優に上回っていたようです。
お昼のカレーを求める行列がフィールド入り口まで延々と伸びていたり・・・

今回はnabesyo、sakusaku、kirasaの3人で参加です。



nabesyoとsakusakuの装備は、いつものマルチカム

kirasaは、前々回のSEAL's戦の時とほぼ同じ装備。
ПМК-2ガスマスクで視界を確保するため、FOG-TECHを初めて使ってみました。
感想としては、今まで使ったどの曇り止めよりも強力。
さすがにESSのゴーグルには劣りますが、ある程度クリアに見えます。
視界よりも呼吸が苦しい問題の方が大きいですが。

さて、今回のNICE☆GUYSの紹介です。
今回はちゃんと忘れずに撮影させてもらいました。


まずはコチラ、Березка迷彩の同志サンです。
キャップと迷彩服で黄色と白の迷彩を混ぜてるところが、
非常にロシア的でいいですよね。
この迷彩、「白樺」という名前ですが、白樺に限らず背の低い広葉樹なら、
恐ろしいまでの迷彩効果を発揮します。


続いて、Бутан(TTsKO)迷彩に戦車帽の同志サンです。
ТАНКОВЫЕ ВОЙСКА!ですね。
この組み合わせはカナリシブイと思います。
残念ながら別チームでしたが。


以下適当に撮った写真など







近頃だんだんと緑も濃くなってきて、そろそろСС-ЛЕТО迷彩が
効果を発揮し始めて来ましたかね。
逆にマルチカムはちょっと目立ってきたかな?



Posted by КИРАСА  at 23:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。