CATEGORY:

2013年01月30日

2013.1.26 デザートストーム川越 2


いつもの3人でデザートストーム川越の土曜日定例会に参加して来ました。
14日に降った雪の影響も少なく、フィールドの中も所々ぬかるんでいる所が
ありましたが、比較的乾いた状態でゲームできました。雨も降りませんでしたし!


攻防戦の防衛側で待ち伏せ中のmasaharuとkirasa
分かりにくいですが、masaharuは6Ш104、kirasaはGrad-2を装備しています。
ところで、6Ш104のマグポーチとプットバッグの間に挟まれているポーチは
何を入れるために付いてるんでしょうか?フレアポーチともちょっと違うような・・・
ご存じの方がいらしたら教えて下さい。
(彼はペットボトル入れとして運用することにしたようです。)


グルジア軍のマーパットを着ちゃってるロシア兵風になってもらったnabesyo
このスタイルも結構イイですよね。パッと見どこの兵隊か分からないところが。
彼も近々ゴルカとAKを購入するようです。さぁどんどん亡命しようねぇ

前回前々回と写真を撮るのを忘れてたので、久しぶりのNice☆Guysの紹介です。


まずはФСБというかアルファ隊員なお二人です!
サーパットもマルチカムも、最近着用率が高まってきてるようですね。
まさふみんさん(左)のSRVV製ベストは届くまで2ヶ月近くかかったとか・・・
ФСБが使ってるとなると、やはりSRVVのベストは使い心地イイんでしょうか。


続いて、以前お会いした東ドイツ国家人民軍さん。
今回もビシッときまってます。
今回ロシア装備で来ちゃったので、次は私達も東ドイツ軍装備で遊びにいきます!


こちらは珍しいデジタルフローラ迷彩のロシア兵さん
官給品のデジタルフローラは初めて見ました。やっぱりSPLAVの
デジタルプラントとは色味もパターンも結構違います。
個人的には、今の時期はデジタルフローラの方が迷彩効果が
高いように思われます。
ヘルメットカバーがなかなか見つからないと嘆いておられました。
イイのが見つかるといいですね!



帰り際にまた教えてもらったのですが、3/24(日)にDSKにて
第一回 WW3
が開催されるとのことです!(参考:企画ページ
私はもちろんロシア側で参加します!する予定です!

また同志の皆さんにはお世話になりますが、よろしくお願いしますね!




Posted by КИРАСА  at 00:11 │Comments(2)

COMMENT

当日SURPATを着ていた者でございます。
残念ながら別チームでしたが、同志達との赤いひと時、楽しませていただきました。
例のイベントにも参加されるとのことなので、楽しみにしております「(’ヘ’ )
Posted by Bilibin at 2013年01月30日 01:02

デジタルフローラを着ていた者です。
改めて自分を写真で見ると、マーパットが絶望的にデジタルフローラに合いませんね……
次回DSK定例会に参加する時までにヘルメットも揃えたいと思います。
だいぶ時間が経っておりますが、お疲れ様でした。
Posted by ゲオルギィ at 2013年02月08日 02:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。