CATEGORY:

2012年10月29日

2012.10.27 デザートストーム川越

昨週に引き続き、今度はデザートストーム川越へ遊びに行ってきました。

行軍中のnabesyoとkirasa

今回も雨が降らず、比較的乾燥した状態でゲームが出来ました。
これはそろそろ雨男卒業か・・・?

(降雨ゼロに喜ぶРОССИЯ。)


今回はコノ二人にも写真撮影を手伝ってもらいました。Спасибо!
今回は先にNice☆Guysの紹介をしちゃいます


まずはコノ方、ドイツ民主共和国の国家人民軍サンです。

コレカッコイイんですよね~私たちも次のゲームはこの装備でいってみようと思います

次はコノ方、СПРАВプラントデジタルのコノ方です。

LTCのAK74ですかね?これもイイですよね~

最後はコノ方々、米海兵隊員サンと聖戦士風(CIA局員サンかな?)のお二人。

「AK持ち」のリクエストに答えてもらいました。スパシーバ!
「AK祭り、来ねえ?」ってお誘いを受けました。
行きたいでがんす。
予定合わせられるようにオシゴトガンバリマス。

以下イロイロ撮ったお写真タイム





そろそろalba君に伏射のやり方教えてあげないとナ・・・

今回は、午前中の青チームがめちゃくちゃスタートダッシュが早くて、あっと言う間に陣地を落とされ続けてしまいました。
午後からはチーム編成をやり直して、そこそこバランスよくなったかな?
突撃何回かやっちゃってゴメンナサイ
フィールドとしては結構楽しめたので、また行きたいと思います。



Posted by КИРАСА  at 23:31 │Comments(2)

COMMENT

10月27日にCIAコスしてた者です!
ゴルカSかっこEって騒いでたあれです。
DSKであったらまたよろしくお願いします!

そういえば25日のDSKでのAK祭りどうっすか!?
Posted by まさふみん at 2012年11月20日 18:00

エントリーはいらないですよー。
一様マッハで主催者に伝えておきました!

もしよかったら載せたアドレスにメール送っていただければ・・・!!
Posted by まさふみん at 2012年11月21日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。