CATEGORY:ロシア

2015年02月22日

2015.2.7 デザートユニオン 7

2015.2.7 デザートユニオン 7
すっかり名物と化した戦車に群がるゲーマー達の図。
(FURYで米兵達が対装甲陣地を潰しに行くシーンみたいですね)

結構前になってしまいましたが、久しぶりにデザートユニオンへ
遊びに行って来ました。
(記事を書きながら思ったのですが、なんか冬と夏にしかココに
行ってないような気がしますね・・・)
天気が優れないとの予報でしたが、正午頃にチラっと降った位で、
寧ろイイ天気過ぎて暑い位でした。ガスブロピストルも結構動いてましたし・・・

2015.2.7 デザートユニオン 7
ピストルと言えば、遂に発売の運びとなったKSC製ПМを入手しました。
例に漏れなく、早速ハンマーが落ちなくなりましたが、
トリガーストロークの延長加工の末、問題無く使えるようになりました。
日中は元気な作動と素直な弾道を見せていたので、春先が楽しみです。
後は只管摺り合わせ作業をするのみですね。

2015.2.7 デザートユニオン 7
今回も盗撮写真を撮影していたnabesyo。
なんか、写真に写った自分を見て「ダイエットする(`^´)」って言ってました。
К「じゃぁボクのヘルメットとか、アーマー貸してあげる(^◇^)」
n「それはいいから(^_^;)」
解せぬ。
(極めてどうでもいい事ですが、プレート入れてゲームするのが常態化してると、
ゲーム前後日でえらい勢いで体重が増減します。)
2015.2.7 デザートユニオン 7
当日の装備。
ПМが追加された以外は、正月のバトルシティと変わりません。
ホルスターは革が古くてカチカチになっていたので、クリームを塗って
柔らかくしている最中です。

以下適当に。

2015.2.7 デザートユニオン 7
ПМ不調と見るや、即分解して組み直すКИРАСАの図。
KSCの初期ロットだと頭で分かっていても、体が拒否出来なくなっている
典型的な末期患者の症例。

2015.2.7 デザートユニオン 7
АК達。
102は多分買いません。

2015.2.7 デザートユニオン 7
半年近く遠ざかっていた内に、売店が出るようになっていました。
メニューはもつ煮、焼きそば等。
お昼にカレーを頼まずとも、食にありつける有りがたさ。



同じカテゴリー(ロシア)の記事画像
Defender-2 の比較(normal, molle, emerald)
2015.5.24 GEARLOG TETRA
2015.5.3 METユニオン
2015.4.18 VLHL
2015.3.8 特殊作戦群区
2015.2.15 東欧現用シチュゲ
同じカテゴリー(ロシア)の記事
 Defender-2 の比較(normal, molle, emerald) (2015-10-19 00:29)
 2015.5.24 GEARLOG TETRA (2015-06-08 00:25)
 2015.5.3 METユニオン (2015-06-07 23:37)
 2015.4.18 VLHL (2015-04-23 23:11)
 2015.3.8 特殊作戦群区 (2015-03-24 00:26)
 2015.2.15 東欧現用シチュゲ (2015-03-04 23:54)

Posted by КИРАСА  at 19:28 │Comments(0)ロシア

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。