CATEGORY:ロシア

2014年11月17日

2014.11.8 HEAD SHOT 5

2014.11.8 HEAD SHOT 5
ヘッドショットの土曜日定例会に、いつもの二人で遊びに行って来ました。
twitterの方に上げたのですが、先日所謂ホロサイトを入手したので、
早速愛用のПКМに取り付けて使い心地をチェックしてみました。

2014.11.8 HEAD SHOT 5
元々、私のПКМは精度が余り良くないので、弾が結構ばらけるのですが、
丁度BB弾の散布界がホロサイトのレティクルの円の中に収まるような感じで
弾のばらつき具合の可視化が行われ、以前よりは狙いやすくなりました。
もっと真っすぐ弾が飛ぶライフルに付けたら、かなり凶悪そうですね。

2014.11.8 HEAD SHOT 5
そう言っておきながら、АКの方にはПК-Аが付いてるので、
取り付ける予定はありません。

2014.11.8 HEAD SHOT 5
寒くなってきたので、マルチカムに着替えたnabesyo。
新しいАКスリングの使い方を覚えたようです。

2014.11.8 HEAD SHOT 5
全身図。
いつもの装備と一緒かと思いきや、地味にポーチが増えてますね。


2014.11.8 HEAD SHOT 5
久しぶりにNICE☆GUYと遭遇しました。
ソ連期の装備を中心に集めてらっしゃるようです。

2014.11.8 HEAD SHOT 5
後ろ姿。水筒を2つ装備していたり、細かいところまでイイ感じです。
РД-54も息の長い装備ですね。最近も、VKBOの夏服を着た兵士が
デジフロ柄のРД-54を装備していましたね。
私も1セット欲しいところです。




同じカテゴリー(ロシア)の記事画像
Defender-2 の比較(normal, molle, emerald)
2015.5.24 GEARLOG TETRA
2015.5.3 METユニオン
2015.4.18 VLHL
2015.3.8 特殊作戦群区
2015.2.15 東欧現用シチュゲ
同じカテゴリー(ロシア)の記事
 Defender-2 の比較(normal, molle, emerald) (2015-10-19 00:29)
 2015.5.24 GEARLOG TETRA (2015-06-08 00:25)
 2015.5.3 METユニオン (2015-06-07 23:37)
 2015.4.18 VLHL (2015-04-23 23:11)
 2015.3.8 特殊作戦群区 (2015-03-24 00:26)
 2015.2.15 東欧現用シチュゲ (2015-03-04 23:54)

Posted by КИРАСА  at 22:22 │Comments(0)ロシア

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。