CATEGORY:イスラエル

2014年07月24日

2014.7.20 BATTLE CITY 4


夏休みが欲しいКИРАСАです。
連休のど真ん中の日に、バトルシティの定例会へ遊びに行って来ました。
今回は、いつもとは趣向を変えて、少しだけイスラエルちっくな出で立ちで
一日ゲームをしてみました。
この時期になると、生地の薄いKLMKやPartizan suitですら暑くてたまらないのです。


早速日陰に逃げ込むnabesyo。
いくらコンシャツとは言え、長袖は辛そうです・・・。
いつものチェストリグも、途中から装備しなくなってました。




慣れない鉄砲達に戸惑う図。
TOP製M4はシア式だそうで、弾が飛んでからピストンが動くような
動作をするため、慣れない内はちょっと気持ち悪いですね。
0.25gの弾を使って、HOPも最弱設定にしても、弾が上に持ち上がる
困ったヤツです。
HOPはともかく、左右の弾振れがほぼ無い点は素晴らしいですね。

ピストルは、説明不要のマルイ製Glock17。
これで"ハンドガン戦は欠席"から抜け出せそうです。

以下適当に。↓


ちょっとだけライフルが変わってるnabesyo。


使ってるモノの比較。
同じM4のハズですが、随分趣が違いますね。


撮影風景。


あまりに弾が上に持ち上がるので、いつもより遠くから撃つの図。


※実は、先週もBEAMでM4の練習をしていたのですが、まだ慣れるまで
時間が必要そうです・・・。


מחבל!



同じカテゴリー(イスラエル)の記事画像
2015.7.11 HEAD SHOT 7
2015.4.12 第4回IDF対ハマス対ファタハ3つ巴イベントに向けてのイロイロ
2014.11.23 BEAM 7
2014.10.19 C3部友の会
2014.10.12 BATTLE CITY 5
同じカテゴリー(イスラエル)の記事
 2015.7.11 HEAD SHOT 7 (2015-08-26 01:36)
 2015.4.12 第4回IDF対ハマス対ファタハ3つ巴イベントに向けてのイロイロ (2015-04-17 01:13)
 2014.11.23 BEAM 7 (2014-11-30 23:15)
 2014.10.19 C3部友の会 (2014-10-22 23:18)
 2014.10.12 BATTLE CITY 5 (2014-10-15 00:32)
 2014.9.7 デザートユニオン 6 (2014-09-15 22:30)

Posted by КИРАСА  at 22:53 │Comments(0)イスラエル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。