CATEGORY:陸自

2014年05月24日

2014.5.10 HEAD SHOT 5


気温が高くなってきたので、久しぶりに陸自装備を引っ張り出して
おなじみヘッドショットの定例会に行って来ました。

実はこの数日前に食中毒に罹り、アーマーも何も無いような軽装にも関わらず
真っ青な顔色+お爺さんのような動きで一日ゲームしてました。
最早お化粧する気力すら・・・

次、体調不良の時は素直にお休みします。


おなじみカメラマンのnabesyoの装備。
彼とsakusakuのお陰で、私のM4アレルギーも大分快方に向かっています。
それにしても、次世代電動はM4系が一番ウルサイような気がするのですが、
私の気のせいでしょうか。


戦闘中のsakusaku。
DSKやデザートユニオン等の砂が原因で、89式(折)が不調だったらしく、
レシーライフルを使ってました。


建物2階から攻撃を行うの図。





Posted by КИРАСА  at 16:34 │Comments(0)陸自

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。