CATEGORY:ロシア

2014年04月29日

2014.4.27 yaNex 2


yaNexの日曜定例会に参加して来ました。
最近気温が上がってきた影響で、アーマーやヘルメットが着用し辛いため


みんなだいすきКЛМКで行ってみました。
(本当は、6Ш112でもあればいいんですが・・・)


今回もカメラマンのnabesyoと一緒です。
СМЕРШ+マルチカムがしっくり来たんでしょうか。

早速、当日撮影の写真の中から一番見えづらいモノを選んで、
マルチカムとКЛМКの迷彩力を比較してみます。

マルチカム


КЛМК

緑の薄い場所ならマルチカム、葉っぱのある所ならКЛМКの方が
かなり効果を発揮してくれてるようです。




そういう訳で、自らに葉っぱを生やして迷彩効果の上昇を狙って見ました。
(当日草生やすのを手伝ってくれた皆様に感謝。)

それでは今回のNICE☆GUYSのご紹介を↓


UOCの時にご一緒した、でべるさん、にべあさん、二等兵さん、
syavoさん、そしてsatiusさんの計5名です!
(他に3名程、同志の方々がいらしたのですが、写真の交渉を忘れました。)
皆さんが来るとは知らなかったので、遠目に「今日はロシアの人が多いな~」
なんて思ってました。
КЛМКではなく、СС-ЛЕТОスーツを持って来れば良かったかもしれません。


以下適当に。


にべあさんのトビゲリ=ジツ。タツジン!


同じカテゴリー(ロシア)の記事画像
Defender-2 の比較(normal, molle, emerald)
2015.5.24 GEARLOG TETRA
2015.5.3 METユニオン
2015.4.18 VLHL
2015.3.8 特殊作戦群区
2015.2.15 東欧現用シチュゲ
同じカテゴリー(ロシア)の記事
 Defender-2 の比較(normal, molle, emerald) (2015-10-19 00:29)
 2015.5.24 GEARLOG TETRA (2015-06-08 00:25)
 2015.5.3 METユニオン (2015-06-07 23:37)
 2015.4.18 VLHL (2015-04-23 23:11)
 2015.3.8 特殊作戦群区 (2015-03-24 00:26)
 2015.2.15 東欧現用シチュゲ (2015-03-04 23:54)

Posted by КИРАСА  at 22:00 │Comments(0)ロシア

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。