CATEGORY:イベント記録 ロシア

2014年02月06日

2014.2.2 デザートユニオン 5 (露連邦軍祭り編)


またまたKАСАЛАГИさん達に誘われて、デザートユニオンに行って来ました。
ご覧の通り、午前中からお昼にかけて弱い雨が降ったり止んだりの
生憎の天気でしたが…


露軍の同志達がこんなに集まりました。
右から、Bilibinさん、KАСАЛАГИさん、ウガキさん、ハインドさん、くまのりさん、
ねこ缶さん、用心棒さん、seomさん。
(写っていませんが、以前ご一緒しためじろさんもデジフロで参加しています)
圧倒的山岳フローラ、そして背嚢装備率爆上げの我らがロシアチームの図。


当日の私。
前回のbeam定例会時と全く一緒。
顔面が真っ黒じゃない位しか違いがありません
さぁ皆さんも、レッツペイント!


そしてマルチカムのnabesyoとsakusaku。
今回の写真はほぼ全て彼らの撮影です。ワザマエ!


チラッ


以下いつも通り適当に。




台から攻撃に移るロシアチーム。






戦闘中のnabesyo&sakusaku。
なんでマルチカムって、こんなに背景と同じ色なんだろう。


装甲を利用し、キングへ肉薄するロシアチーム。
気分はもうБМПかБТРです。


私のカメラ。
ソ連時代のものですが、ちゃんと使えますよ!(動くものの撮影は苦手ですが…)






ホラ、ね?


久しぶりにご一緒したBilibinさんと。
なにやら、ぴかぴかてかてかのパルチザンハーネスを入手されたようです。
今度は保安庁系でご一緒してみたいですね。




同じカテゴリー(イベント記録)の記事画像
2015.5.31 UNION festival
2015.5.24 GEARLOG TETRA
2015.4.12 第4回IDF対ハマス対ファタハ3つ巴イベントに向けてのイロイロ
2015.2.15 東欧現用シチュゲ
2015.1.18 GEARLOG 3
2014,12,21 BATTLE SITY 6
同じカテゴリー(イベント記録)の記事
 2015.5.31 UNION festival (2015-06-18 22:09)
 2015.5.24 GEARLOG TETRA (2015-06-08 00:25)
 2015.4.12 第4回IDF対ハマス対ファタハ3つ巴イベントに向けてのイロイロ (2015-04-17 01:13)
 2015.2.15 東欧現用シチュゲ (2015-03-04 23:54)
 2015.1.18 GEARLOG 3 (2015-01-28 23:52)
 2014,12,21 BATTLE SITY 6 (2015-01-05 00:00)

Posted by КИРАСА  at 22:30 │Comments(0)イベント記録ロシア

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。