CATEGORY:ロシア

2014年01月16日

2014.1.12 BEAM 4


年明けから時間が経ってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も、皆様が怪我無く楽しいサバゲーライフを送れますよう。

ということで、今年の撃ち初めとしてBEAMの日曜定例会に参加して来ました。
今回は、私と



nabesyoの二人で参加です。
(遂にこの人、戦闘服すら着なくなっちゃったよ・・・)

最近は冷えも本格的になり、セーフティエリアは日が差しているので
まだ暖かいのですが、フィールドの中では日の光も通らず、昨年も
見られた背の高い霜柱がそこらじゅうに残っていました。


私の当日の装備。
大体、去年のホワイトベースで行われたロシア軍合わせの時と同様です。
6Ш112用のバックパックを追加しました。
中には当日の着替えが詰め込まれています。


こちらはnabesyoの装備。
ザ☆武装勢力といった風貌です。青い衣類というところがより一層
やんちゃ感が出ちゃってますね。

以下適当に。




以前来た時には無かった、無料コーヒースペースがセーフティエリア内に
設置されていました。
ストーブも幾つか設置されていて、この時期は暖かいコーヒーと合わせて
暖が取れるようになっています。


他にも、もつ煮や焼き鳥の販売があったり(土日のみの様です)と、
セーフティエリア側のサービスが、半年前と比較して向上していました。


この間弾が出なくなったПКМ、大体治りました。
ちょっとホップが不安定で、飛距離がお察し状態ですが・・・
櫓の上に登ってずーーーっと援護射撃する等の手抜きプレイも可能です。




※ゲーム中ではありません

※ゲーム中ではありません
よく聖戦士の方がやるこの撃ち方、ストックの使い方を知らない訳では無く、
狙って撃つと殺人になってしまうので、わざとしっかり狙わず曖昧に撃つ事で、
「狙っていない弾が偶然当たったなら、それは神の意思だから殺人じゃない」
という理屈で殺人を回避する苦肉の策のようです。面白い事考えるものですね。


フィールド内の廃車。
よく見るとこの車って、masaharuが乗ってるヤツ・・・

奥に、NICEな同志の方がチラっと写っているのですが、
写真撮影の依頼をすっかり忘れていました。失敗。


今年も楽しい一年になりますように。


同じカテゴリー(ロシア)の記事画像
Defender-2 の比較(normal, molle, emerald)
2015.5.24 GEARLOG TETRA
2015.5.3 METユニオン
2015.4.18 VLHL
2015.3.8 特殊作戦群区
2015.2.15 東欧現用シチュゲ
同じカテゴリー(ロシア)の記事
 Defender-2 の比較(normal, molle, emerald) (2015-10-19 00:29)
 2015.5.24 GEARLOG TETRA (2015-06-08 00:25)
 2015.5.3 METユニオン (2015-06-07 23:37)
 2015.4.18 VLHL (2015-04-23 23:11)
 2015.3.8 特殊作戦群区 (2015-03-24 00:26)
 2015.2.15 東欧現用シチュゲ (2015-03-04 23:54)

Posted by КИРАСА  at 23:33 │Comments(0)ロシア

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。