CATEGORY:

2013年10月14日

2013.10.13 OPS 4


OPSの300発定例会に参加して来ました。
前日まで台風の影響?もあって、かなり蒸し暑い日が続いていましたが、この日は
なんとか過ごし易い(それでも25℃)日となりました。


イエローフラッグからのフィールドの様子。
もうそろそろ緑色が無くなっていく頃でしょうか。
みんなだいすきゴルカの季節が近付きつつあります。


この日の参加者は、nabesyo(超軽装)


kirasa(КАВКАЗ2012の兵士風)
そして4ヶ月振りにシャーチックから解き放たれたmasaharu(内務省軍風)の3人です。

それでは早速、今回見かけたNICE☆GUYSの紹介へ↓


IDFサン御一行です!
今までこんなにイスラエルな人達が固まっているのは見たことありませんでした。


撮り方によって、かなり印象が変わりますね。


以下適当に


masaharu戦闘中の一枚
落ち葉の中ではヘルメット以外余り目立ちません。


デジタルフローラは落ち葉の上ではこんな感じ。


緑のある場所なら、日光が当たらない限りこれくらい目立たなくなります。






3人で持ち込んだ武器。АКばっかり。
nabesyoのАКС74Уに止血帯と包帯が付きました。シャレオツ


暑さで参るmasaharu。
ゴルカには未だちょっと早かったか


次は、10月27日(日)に同志達がホワイトベースに集まるらしいので、
写真目的に行ってみようと思います。

山岳フローラ持ってないから、何着て行こうか・・・



Posted by КИРАСА  at 13:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。