CATEGORY:

2013年09月16日

2013.09.14 デザートユニオン 4


またもや陸自でデザートユニオンに行って来ました!
いつもの3人で参加です。


地獄のような晴天でした・・・前回の涼しさは一体どこへ・・・
台風直撃前だったせいもあるのでしょうか。
大体50対50位の人数で、14ゲーム回してました。












3人共、この間のHEAD SHOTの時とほぼ一緒の出で立ち。


差異部分

それでは早々に今回のNICE☆GUYをご紹介↓




陸自隊員装備の十六夜団子サンです。
顔も、消しで隠れちゃってますが、ちゃんとドーランも塗ってます!
このガスマスクポーチ、ずっと探してるんですが見つからないんですよね。
Vショー等のイベントなら見つかるとのアドバイスを頂いたので、今度覗きに行ってみようと思います。


3人で撮影の図
装備の方向性が合ってると、絵になりますよね。


以下、撮影した写真の掲載




ステキな偽装効果












台風が過ぎたら涼しくなりますように~



Posted by КИРАСА  at 09:54 │Comments(1)

COMMENT

お疲れ様です
ナイスガイとの評価に有頂天の十六夜です(笑)
暑いなか、お写真までご一緒させていただきましてありがとうございます(^-^)

防毒マスク入れはVショーの他にPXサイトーというサイトでも取り扱ってますので、無ければそのサイトもご利用になるといいかと思います(^-^)

私もミリブロで次回出撃予告等をあげておりますので、また機会があれば共同作戦よろしくお願いします(^-^)
Posted by 十六夜団子 at 2013年09月16日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。