CATEGORY:

2013年07月23日

2013.7.20 OPS 3


一ヶ月ぶりにサバゲに行って来ました!
今回遊びに行ったフィールドはOPS、ここに前回参加したのは
クリスマスの頃だったので、大体半年ぶりですね。

そして今回は新しいナカーマが増えました!

左からnabesyo、kirasa、sakusaku、ニューフェイスのRaz(仮)


nabesyoの装備が激しく西側へ一直線な件について
当局は徹底抗議するものである



スリングの使い方をレクチャーする2人の図
sakusakuもレシーから89式(折)に更新!
着々と装備の陸自化が進んでおります。


私はというといつもの内務省軍風なアレです。

あまりに暑いので数ゲーム後にはこんな軽装に↓


さて今回のNICE☆GUYのご紹介↓


デジタルプラント迷彩の同志サンです!
なんでも2年ぶりのサバゲだったそうです。
夏はこれくらいの方が熱くなくていいかもしれませんね。

ウワサでは、官給品のデジタルフローラよりも
デジタルプラントの方が着心地がいいらしいですね。

以下適当に撮った写真など


お隣さんがゲーム中に捕獲してきたカブトムシ~


陸自装備とАКМの許されざる1カット

ムスタ大佐サン企画のムジャヒディン対ソ連イベント、
楽しみにしていたんですが中止になってしまったようです。

冷戦イベントの方は継続のようなので、そっちに備えましょう~


なんだか最近ПКМよりもセルフセミ縛り運用のАКМの方がいっぱいキル取れてる気がする…



Posted by КИРАСА  at 00:30 │Comments(2)

COMMENT

NICE☆GUYなんて紹介されると恥かしいぐらいのニワカ装備ですよ…次はもう少し頑張って装備整えます(笑)
またフィールドでご一緒出来たらよろしくお願いします!
Posted by ゆうき at 2013年07月23日 03:52

どうも世界が滅亡の日参加者募集開始しました 参加宜しくお願いします
なお今回は完全エントリー制ですお願いします
またロシアムカデやりましょう
Posted by ムスタ大佐 at 2013年07月29日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。