CATEGORY:

2013年06月17日

2013.6.15 BATTLECITY


梅雨だ!雨だ!サバゲだ?
という事で、BATTLECITYの自由参加デーに久しぶりに4人で行ってきました。

BATTLECITYは名前の通り、市街戦志向のフィールドのようで、
凄く乱暴な紹介をすると、デザートストーム川越の市街側が
倍になったようなフィールドです。そこかしこに廃車が転がっていたりして、
(バスも!←私達にとってはポイント高いとこです)なかなか面白いフィールドです。
あまり渋滞も起きず、比較的動き易いところもいいですね。


当日のmasaharu
前回と同じく昔のГРУ風の出で立ち。遂にシューティンググラスを使い始めました。
普通のゴーグルよりは曇りに強いらしいです。この時期はとにかくゴーグルが
曇って大変ですね。


nabesyo
АКС-74Н買っちゃったみたいです。
これでより一層グルジアンな感じになりましたね。
この間レシー買ったばっかりじゃぁなかったっけ・・・


sakusaku
いい感じに陸自隊員化が進んでいます。
あとちょっとで全身3型迷彩になっちゃいますね。


kirasa
この間のSEAL'sに遊びに行った時とほぼ同じです。
СМЕРШ用ポーチが集まりつつあり、いろいろと弄り甲斐がありますね。


さて、午前中は雨も降らずソコソコの陽気だったのですが、
ご存知の通りお昼頃から雨、雨、雨・・・
特に3時を過ぎた頃からは雨脚が強くなり、屋根のない所にいた私達は
ずぶ濡れになりました。
天気の影響もあり、この日は少し早めにゲームもお終いとなりました。


以下適当な(略)


新旧斥候用装備の図?


緑ベースに黄色で塗ってみました。
やっぱり黒がないとロシア臭が薄れちゃいますね。


雨は体力も奪っていきます・・・
折角の雨だし東独やればよかったのか?


おかたづけに向かう3人

次は晴れますように~





Posted by КИРАСА  at 23:26 │Comments(1)

COMMENT

どうも11月予定のゲームのタイトルが決まりました 世界が滅亡の日です
時代設定は1960年代から2000以降 冷戦と新冷戦を体感出来るようにしました ムジャヒディン連合カフカース首長国対ロシアソ連特設ブログに書いてあるので確認を それとブログのタイトルを変更する予定なんで
宜しくお願いします
Posted by ムスタ大佐 at 2013年06月29日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。