CATEGORY:

2013年05月26日

2013.5.25 デザートストーム川越 3


デザートストーム川越土曜日定例会に行ってきましたよ!
イベント以外でここに来るのは久しぶりですね~


もうすっかり緑に覆われようとしているフィールドの様子
市街地フィールドの方も、一部建物が改修されてます

今回はmasaharuもnabesyoも
「カゼ引いた。休むわ~(ノД`)」
となったため、sakusakuとkirasaの二人で参加です。


マルチカム か~ら~の~ 

3型迷彩(夏用)にチェンジしたsakusaku
これからドゥンドゥン陸自になっていくんでしょうか
気温はともかく日差しが強く、夏用の戦闘服に着替えないと
敵より先に暑さにやられそうな一日でした。


sakusakuのレシー
グリップが付きました。
s「開始して暫くするまでグリップ着けた事忘れてた」




kirasaはいつもの内務省軍風の装備
この背景のクレープ屋さん、ほぼ常に行列が途切れないほどの人気でした。
最後の数ゲームはこのクレープ屋さんもイイ感じにヤレたАКで参戦してました

それでは今回のNICE☆GUYSのご紹介↓


第三次世界大戦以来、久しぶりにお会い出来ましたBilibinサンです!
今回も連邦軍装がきまってますね~

この日はBilibinサンの他にも、同志な方々がいっぱい参加されてました

CoDの空挺軍サン、Bilibinサン、niconico動画に
「赤軍兵士が往く~/帝国軍兵士が往く~」シリーズを投稿されている、春閣下サン
(Block-post製っぽいゴルカ暑くなかったのかな・・・)

他にもフィールドでしかお声をかけられませんでしたが

ОМОНサンも!

DSKってロシア装備な人が集まるんでしょうかね~
他のフィールドよりも明らかに多いと思います。
今年の夏に、ようやく日本でも2008年8月8月8日(Август Восьмого)
公開されるそうで、それを機にもっと同志が増えるとイイデスネ

以下適当に撮った写真など




3型迷彩でがんばるsakusaku


灯油の旗の下に集った勇者達


かわいいニャーン


一日中ゴロゴロしてたんで迷彩効果が上がってきた


暑さで溶けるkirasa





Posted by КИРАСА  at 22:19 │Comments(3)

COMMENT

この日は仕事で参戦できませんでした
K6ー3はもうこの季節はヤバいでしょう
夏用のメットでも用意しますか
Posted by ムスタ大佐 at 2013年05月28日 12:44

ムジャヒデン連合カフカース首長国対ロシアソ連軍特設ブログ開始しました
タイトルはそのままムジャヒデン連合カフカース首長国対ロシアソ連軍特設ブログで検索お願いします
Posted by ムスタ大佐 at 2013年06月06日 20:58

本当に申し訳ございません イベントゲームムジャヒディン連合対ロシアソ連軍は私の運営ミスと問題点が多々あり 改善の為に中断させて頂きます 楽しみされてましたけども申し訳ありません 世界が滅亡の日は続行させて頂きます もしご不明な点がございましたら
コメント欄に書き込んで下さいお願いします
Posted by ムスタ大佐 at 2013年07月08日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。