CATEGORY:

2013年05月02日

2013.5.1 NO9


連休なので、また遊びに行ってきました。
今回は、初のフィールドとなるNO9の平日定例会に、masaharu、nabesyo、
kirasaの3人で参加してきました。
NO9は大きく5つに分かれており、今回は一番大きいメインフィールドを使いました。
この日の参加人数は60~70人位だったかな?
バリケード等に渋滞が起こることもなく、比較的自由に動き回れました。

masaharu。
年始頃からコツコツいじっていたCYMA製АК-104を初投入。
…するも、チャンバ周りがまだ調整中らしく、数ゲーム後にはいつものАКМСに。



nabesyoはいつものマルチカム装備。

kirasaはmasaharuに調整をお願いしていたLCT製АКМを初投入。
(スリング付いてないのはご勘弁)
勝手にセミ縛りで戦ってましたが、調整の甲斐あってか素直な弾道で、
結構な人数やれました。

いつもの通りポージングに余念のない二人。


うん、СС-ЛЕТО迷彩もいい感じに見えなくなってきた。





戦闘中にフィードカバー開けて調整してたところをバッチリ撮られてました。


フィールドの(駐車場から見て)奥側は、こんな感じでバリケードが点在。
竹やら木やらも密生していて、所々日が差さないようになっています。
逆に手前側は、腰位の高さのブッシュが生い茂っていて、結構視界が通ります。
ブッシュに隠れられると、頭が出ないとほぼ全く見つけられませんね。
ブッシュの方は比較的近距離での撃ち合いになりやすい傾向があるようです。

\К6-3目立つ/




フィールド(駐車場から見て)右側には、御神木と呼ばれる大木が。
フィールド入り口からもはっきり分かる程でかいです。
この根元の辺りは、
・フィールド中央に向かって土が盛り上がってる
・木陰で薄暗い
・視界を奪わない程度の密度で草が生えている
と、伏射し易い条件が揃っているように思えます。





Posted by КИРАСА  at 21:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。