CATEGORY:

2013年04月16日

2013.4.13 フォレストユニオン


先日サバゲデビューしたsakusakuの「撃ちたい」の一言により、フォレストユニオンの
土曜日定例会へ遊びに行ってきました。
結構な老舗フィールドのはずで、話題には何度か昇ったのですが、実際に行くのは
今回が初めてです。
フィールドの印象は、平坦になった「戦」みたいなイメージです。


今回も、前回と同じ4人で参加。
ゴルカは着納めなんて言った舌の根も乾かないうちに、この有様です。
前日の天気予報で、ちょっと寒いかな?と思ってゴルカを出したんですが、
オーバースーツにしときゃよかったと感じる位いい天気でした。




フィールドの中は、竹林や木々が作る木陰の中にありますので、これからの
日差しがきつくなる季節でも、比較的快適にゲーム出来そうです。


今回も、大方の写真はnabesyoにお願いしました。СПАСИБО!
撮影者の写真があまりに少なかったので、ユニオンさんの写真をお借りしました。
ありがとうございます。


nabesyo超寛いでんな~



2回目にして既に芋虫ごっこをしはじめるsakusaku。将来有望か




masaharuの装備はほぼ前回と一緒。
ユニオンの定例会はモスカート及び手榴弾禁止と聞いていたので、ГП-25は
外してきたのですが、モスカートは通常ゲーム中は使用OKとのことでした。
でも手榴弾はやっぱりNGとのこと。
たまにエライ勢いで飛んできて、頭に当たりそうになるんだそう。


kirasaは前回のオーバースーツがゴルカに変わっただけ。

どうもПКМの弾道がばらけ過ぎると思ったら、インナーバレルの出口辺りに
グリスの固まったモノが膜を作ってました。
バレル掃除に手間取っていると、masaharuに
「ブレーキクリーナーかライターオイルで拭くと油汚れが溶けるよ」と聞き、
実践してみてようやくバレルが綺麗になりました。
ちゃんと1ゲーム毎にバレル掃除やった方がいいですね・・・
※ブレーキクリーナー・ライターオイルを試される方は自己責任でお願いします


お昼のユニオンカレー。

か~ら~の~スニッカーズ(原産国:ロシア)。






РУССКИЙな二人の装備。

以下適当に撮ってもらった写真など。









・・・そうです。またNICE☆GUYの写真を撮り忘れたのです。
折角旧軍装備の人とかいらしたのに・・・次は多分忘れず撮ります。





Posted by КИРАСА  at 21:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。