CATEGORY:

2012年10月10日

2012.10.7 CIMAX

うおー約一ヶ月ぶりのサバゲです!
3連休のド真ん中に行ってきましたCIMAX!
今回もいつもの4人で参加です。


最後のゲームが終わって、写真を撮るころにはすっかり暗く・・・
これからはドンドン日が落ちるの早くなるんでしょうね~
何気なくいるalbaですが、コイツ脱臼の治療中です。


この日の皆が使った鉄砲たち。


まずはmasaharuのSCAR-L CQCとnabesyoのSIG552 SEALS。
このSIGが~・・・


こんなになっちゃいました~


意気消沈するnabesyo。


それと、albaのMP5RAS、このゲームの前日に買ってきました。
これでダットサイト付いてないのはウチの・・・


コイツだけ。
GP-30グレネードランチャーくっつけてみたんですが、重い!
masaharuのSCARより重くなるとは夢にも思いませんでした・・・
しかも、ちょっと寒めだったので40mmカートからあんまり弾が飛ばないというオチ。

そして今回のNICE☆GUYS




イカすWW2の米兵かな、「ライアン」さんです。
キマってますぜ!




こっちは旧軍の軍装ですね~カッコイイス。

この間の「森の妖精さん」もいました。今回もモリゾースーツでした。

今回初CIMAXだったんですが、かなり起伏があって面白いフィールドですね!
たまにフィールドの中なのにゴーグル外しちゃってる人とかいましたけど、そこさえなんとかなれば凄くイイフィールドだと思います。

また機会があったら是非行きたいフィールドですね~。



Posted by КИРАСА  at 00:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。